祝・МVP 11月19日

〈ま〉の日常

 

 

大谷選手がМVP!

 

 

 

 

 

 

 

すごい。素晴らしい。ホンマにすごいなぁ。

 

 

これはもう国民栄誉賞ですよね。

 

 

イチロー選手の時にそうなったんやから今回もそうしないと。イチロー選手は辞退し

たけれど、それはイチロー選手のお考えであって、政府としてはあっちには出すけど

こっちは、何てことしちゃダメですよ。しそうやな。あの人たち、誰かが言わんと自

分らのことばっかりやから。

 

 

以前にも書いたけど、ここで野茂投手とイチローさんも一緒に3人同時受賞ってのは

如何でしょう。

それならイチローさんも断らない、てか断れないような気が……(^O^)

 

 

とにかく、大谷選手、日本人の誇りです。

 

 

 

 

 

« »