一息 12月29日

〈ま〉の日常

 

 

昨日、年内最後の締め切りを何とか終わらせました。

 

 

(*’ω’*)ホッ

 

 

夜には今年最後のリモート会議も無事終了。

 

 

(*’ω’*)ホッホッ 

 

 

 

 

これで今年は仕事納め。

 

次の締め切りは1月末。 

 

なので仕事再開は三が日が過ぎてから始めよう。

 

 

 

で、今夜から3日までは自由時間。(^O^)

 

なので溜まっていた本を読む!

 

 

 

  

 

 

ポール・アルテなんて読みそびれてそのまんまやったからなぁ。

 

梅原さんの本は、昔大ブームやったけど、実はあんまり読んでなくて。

 

どれから読もう。 

 

とりあえず99.9見てからね。

 

 

 

 

さぁ、今年の更新も後1回。

 

大晦日には、今年も、皆さんにとってはどうでもいい、

毎年恒例・ボクの今年のベストスリー をやりますね。

 

去年はコロナ一択やったからなぁ。

 

少し長文を書きますね。(^O^)

 

 

 

 

 

 

« »