オミクロン来た? 1月5日

〈ま〉の日常

 

  

今日コロナが大阪で244人。

  

 

 

 

  

東京で390人。

 

  

 

  

 

沖縄で623人。

 

  

  

 

 

で、全国で 2000人越え。

 

 

増えてきたのかなぁ。 

オミクロン株かなぁ。

第6波はもうええわ。 

 

 

以前にも書きましたが、関西だけの番組では、全国ネットでは言えないようなことも

突っ込んだり、ピー音ナシで放送されます。(^O^)

 

あ、全国ネットかもしれませんが、今日、専門家の方が、もうオミクロンを恐れるな

とか、オーストラリアでは完全に withコロナになっていて、オミクロンの感染なら、

軽症だったら普通に仕事に行ってるとか、言ってました。ホンマかいな。

 

 

オーストラリアは極端でも、そろそろ wihtコロナの具体的で科学的なプランが出てき

てもいいのではと思いますね、いやマジで。

  

でないと、また第6波で、いろんなことがまたまたズゥーンと落ちてしまう。 

演劇界も。

ボクの3月のNLTの 喜劇『総理、死んでもらいます!』も。

 

そろそろ、そうならない為にも。

 

 

そう思う新年でございます。

 

 

そうそう、これも関西の番組で言うてたけど、どれだけテレビ見てんねん。とにかく

デンマークやったかな、研究機関発表。オミクロンは最悪でも2ケ月でおさまるそう

です。

それを祈ります。

 

 

 

 

 

 

« »