あゝオミクロン 1月15日

〈ま〉の日常

 

 

あゝオミクロンの〈あゝ〉は「あゝ野麦峠」の〈あゝ〉です。

 

 

 

 

 

 

気持ち悪い画像やさかい小さく載せとこ。

 

 

 

昨日東京は4051人。大阪は2826人。

増えてきましたね。ものすごく。

東京なんか1日1000人単位で増えてる。来週前半には9500人になると言うてる専門

家もいるし。

戻られへんやん東京。

 

 

演劇も中止するところが又も出てきました。

 

 

でもでも、前回も書いたけれど、関西の番組で、デンマークやったかな、間違ってい

たらごめんなさい、とにかく、西欧のちゃんとした医療機関が、オミクロンは2ケ月

程度でおさまる、との研究結果を発表したとのこと。

 

 

それを信じて頑張ろうと思う寒い冬の日でございます。

 

 

せやないと、3月末からの芝居が……

 

 

 

 

« »