162 & 502 10月6日

〈ま〉の日常

 

 

東京は12月中旬の寒さですって!

 

 

 

さてさて! 

大谷選手、大大大記録、本当に、本当に感服いたしました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ボク、162 & 502 の規定を大谷選手の活躍で初めて知りました。(;´д`)トホホ

 

 

90年で初めてのすごいすごい大記録!

 

 

МVPはアーロン・ジャッジ選手の方が有力と言われているようですが、もちろん

本塁打62本はすごいです。でも、来年破られるかもしれない。

162&502は90年で初。つまりもう2度と破られないかもしれない。

 

それを考えればМVPは異例ですが2人同時受賞にすればいいのに。

 

 

 

 

それと国民栄誉賞。

 

昨年は辞退なさいましたが、今年こそ。いいじゃん、もらって損はないもん。

 

で、去年も書きましたけれど、野茂さんとイチローさんと3人同時受賞は如何でしょ

う。

 

ボクは恐らくナベツネさんのお力だと思ってますが (間違っていたらごめんなさい。

どこかの社員コメンテーターさんと違って先に謝っておきます) 長島監督と抱き合わ

せに受賞した松井選手。いやいやいや、まず野茂さんでしょう。

 

今日の日本人のメジャーチャレンジの道を開いたのは間違いなく野茂さんです。

 

なのでその野茂さんと同時受賞なら、イチローさんも大谷選手も断れないと思うけど

なぁ。

 

 

岸田さん、如何ですか?

息子を総理秘書官にするより、良いと思いますが。

 

 

 

とにかく、大記録!

 

本当に日本人として誇らしいニュースです。

 

 

 

 

 

« »