まあ驚いた➀ 2月13日

〈ま〉の日常

 

  

関西でもう30年やってはる明石家さんまさんの『痛快! 明石家電視台』。

地元にいる時は月曜の深夜に見てたけど、昨年秋から土曜の午後に。

以来時間的にあまり見られなかったんですが、先日ようやく観ました。

 

 

そしたらその日が、以前もたまにやってたドラァグクイーン特集。

 

 

ミッツさんやナジャさんや、関西で有名なベビーさんや……

 

 

その中で意外な素顔を持つ方を紹介するコーナーで、

ロビンさんという方が、コロナからインスタライブでメイクで顔真似を始められて。

 

 

それがまぁすごい! まぁ驚いた!

ボク今年一番驚いた! いうてもまだ今年一ト月半やけど。

 

 

凄いその1  誰にするか決めずに初めて、DMやメールでやり取りしながら決めて、

       ネットで写真を見ながら、その場でメイクを始めるのだそうだ。ちなみ

       に橋田先生をやってるライブもインスタにあります。

凄いその2  そのレベル。もうハンパない。番組内でも皆さんがざわちんともレベル

       が違うと言ってたけど、ホンマ!

 

 

ちょいと紹介しますね。あ、ロビンさん、インスタからお借りしました。

知り合いでもないのにお許しを。

 

 

庵野監督。

 

 

 

京本さん。

 

 

 

橋田先生。

 

 

 

岸田さん。

 

 

 

 

ね。

 

これ本人ちゃいますよ。

 

全部ロビンさんですよ。

 

もう驚きを通り越して感動ですわ。

 

 

他にも凄いのがいっぱい。てか、全部似てる。

瀬戸内寂聴先生なんてマジ本人。

ピン子さんなんてどんだけ笑えるか。

氷川クンも北大路さんもマジすごい。

 

 

同じ系統の人やなく、老若男女、丸い方も細い方も全部そっくり。

 

 

重盛さと美さんが「メークアップアーティストとして仕事くる」と言ってたけど

ホンマホンマ。

 

 

 

皆様、是非、ロビンさんのインスタを見て、感動してください。

Tver で『痛快! 明石家電視台』も。笑って楽しめます。(^O^)

さんまさんひっくり返ってはりますから。

 

 

 

 

で、まぁ驚いた➀があるんやから➁は? って?

それは又後日に。

そうかて、2つに分けんと、今月更新が大変やねん。ばらすなよ。

 

 

 

 

 

 

« »