広島ぁ。 3月18日

〈ま〉の日常 池田政之の仕事

 

 

この間から打ち合わせで神戸や大阪に。

そして今度は広島に行ってきました。

 

 

 

広島の土地に降り立つのは実は生まれて初めて。

 

 

博多座に行く時に通過するし、地元から行く時は姫路から新幹線に乗るので、姫路に

停まるのぞみは広島までなので、そこで次の博多まで行くのぞみに乗り換えねばなら

ず、なので駅構内には降り立つのですが、チャンと足を踏み入れるのはお初なんです

わ。

 

 

 

なのに、駅近くで打合せ、直ぐ近くの居酒屋で飲み、駅近くのホテルに泊まり、今日

地元で絶対の用があったので頑張って早く起きて午前中に帰宅。なので眠い。なので

原爆ドームも広島城も見学できず。(◞‸◟)

 

 

なので写真も何も……(;´д`)

 

 

せめて広島駅で買った駅弁を。なんやそれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはオーソドックスに一番売れてる奴を買いました。

美味でした。

 

 

 

 

その前に。

実は地元から姫路までは一時間に一本。それが姫路についた時、姫路から広島に最速

で行くのぞみがちょうど出て、次がなんと一時間後。

一時間も待つのぉ?

 

 

それが分かってたので姫路で外へ出て、昼飯を食いました。

 

 

そこで真正面の姫路城をパチリ。

 

 

 

 

 

 

 

子供の時から何度も観てる姫路城をパチリで、広島城ナシて……

 

 

何かトホホな出張でした。

 

 

でも、出張の中身は、素晴らしい会議・飲み会でした!

 

 

いい仕事になります予感が確信に!

 

 

 

 

 

« »