VIVANT 7月24日

〈ま〉の日常 観劇

 

 

ドラマ『VIVANT』が話題ですな。

 

 

 

 

 

 

 

昨日で2話。

1話が108分、昨日の2話が79分の豪華拡大版。

 

 

いやぁ、お金かかってますなぁ。2話までほとんど海外ロケ。

映画ですね。それも予算がすごい映画。

 

 

特に1話はすごかったですねぇ。追いつ追われつのハラハラ場面の連続で。

2話は落ち着いてきましたけど。

 

  

それと、皆さんもネットで仰っていますが、細かいことが気になりますね。

堺クンが妙にラクダの習性に詳しかったり、突然乱暴にすごんだり……何かあるので

しょうねぇ。(^O^)

 

別班。(●^o^●)

 

 

 

 

で、番組のホームページを見ていてわぁと思ったのが、TBSさん、シナリオ新人賞

復活なさるんですって。

 

その名も「TBS NEXT WRITERS CHALLEGE」

  

何かお金のかかるシナリオばっかり応募されて来るような気が……(●^o^●)

 

そらVIVANT観てたら、半径1キロ以内の彼と彼女のチマチマした話なんか応募

しても、当選せぇへんような気がしますわな。(^O^) 

 

 

 

 

とにかく『VIVANT』、しばらくは観続けます。

 

 

あとWOWOWの『フィクサー』と。パート1が面白かったので。

 

 

 

 

 

 

« »