大千穐楽 7月25日

〈ま〉の日常 池田政之の仕事

 

 

秋田小坂町の康楽館で6月17日より上演されました『押しかけ女房は幽霊?』は

本日7月25日、無事千穐楽となりました。

 

 

 

 

稽古開始からほぼ2ケ月。

小坂町へ行かれてからも約40日。

 

長いけど経ってみると早いなぁ。

 

役者の皆さん、スタッフ、制作の皆さんも、長いこと秋田に居続けと思っていました

が、やっぱり月日は早いです。

 

 

 

皆様、本当にお疲れさまでした。

ありがとうございました。

 

 

多くの方が遠方まで観に行かれたとのこと。ありがとうございました。

くまこさんも行かれたんですね。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

これは松井誠さんのブログから勝手にお借りしました。お許しを。m(__)m

松井さん、音無美紀子さん、神崎順さんも観に来てくださったんですよ。

 

 

 

 

小坂町はいいところです。 

小坂町の皆さんも本当に良い人ばかりでした。

 

 

康楽館は11月まで、いつもお芝居をされています。冬場はお休みです。 

皆様、ぜひ康楽館へお運びください。

 

 

町長、宣伝しときましたよ。(^O^)

 

 

 

 

 

« »