4年ぶりの 10月30日

〈ま〉の日常 池田政之の仕事

 

 

先日、4年ぶりに浜木綿子さんのお誕生会がありました。

 

 

2019年以来、2020年からコロナで中止になっていたのですが、4年ぶりにいつもの

お店に皆が集まってお祝いをしました。

 

 

皆、4年ぶりです。

懐かしくて、楽しくて。(^^♪  4年も経ったなんて思えません。(^O^)

あ、井上順さんだけ、2020年の2月に川中美幸さんの明治座さんの舞台でご一緒だ

ったので3年と半年ぶりですが。(^O^)

 

 

 

 

 

 

浜さんを間に加藤茶さんと順さんです。

浜さん、全くお変わりなく。(^O^)

加トちゃんが少しスリムになられたかな。(^O^)

 

 

 

 

 

 

荒木将久さん、風間トオルクン、小野寺丈改メ丈クンの顔も見えます。

皆さん、ちっとも変りなく、4年も経ったなんて思えません。(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

今年のケーキです。(^O^)

 

 

又このメンバーでお仕事が出来ますように。(^^♪

 

 

 

 

 

« »