二日遅れのキングオブコント 10月24日

観劇

 

 

土曜日は用があって、日曜も用があって、録画していたキングオブコントを漸く観ま

した。

 

 

今年も勝手に採点してみました。先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

では。

 

 

カゲヤマ    91 笑った! 裸は強いね。(^O^) トップの重責バッチリ。

ニッポンの社長 90 バカバカしぃいいい! 笑ろたけどな。(^O^)

や団      93 いいネタです。リアルの中で起こる不条理。華は無いけど。

蛙亭      90 いいネタですけど、でもそれだけかな……

ジグザグジギー 95 これはすごい。この手があったか。ボクは一押しでした。

ゼンモンキー  89 あのテントネタのようなインパクトがあれば。真面目か。

隣人      91 えらいネタ持ってくるなぁ。ナンセンスな演劇になってる。

ファイヤーサンダー 92 ABC優勝者。やっと来たか。又このネタ? 例のネタは?

サルゴリラ   92 審査員大高得点。ボク的には中くらいやった。

ラブレターズ  94 笑った! もうそれだけ。(^O^)

 

 

 

以前から、コントが演劇寄りになってきたと書いてきましたけど、随分とナンセンス

が復活してきました。しめしめ。(^O^)

 

 

それと、全体のレベルはすごいんやけど、その分、一頭地抜けるぶっ飛んだのが少な

かったような気が……

 

 

でボク的には ジグザグジギー ラブレターズ や団  でした。

でも現実には サルゴリラ カゲヤマ ニッポンの社長 でした。

全く違う。自身無くすなぁ。

 

 

で決勝は?

にっぽんの社長   90 怖い。(^O^)

カゲヤマ      95 すごいなぁ。

サルゴリラ     91 うう~ん、面白いんやけど……

 

 

ボク的にはカゲヤマでした。

 

 

で優勝はサルゴリラ。

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

とにかく、一発必殺みたいなのを出した方が有利なのかなぁ。

 

 

 

 

 

« »