自慢と宣伝です。 2月17日

〈ま〉の日常

 

  

お陰様で忙しくしております。

 

で、出ました、読みたい本読みたいねん症候群。

 

で、読みました。

 

『このミステリーがすごい!』大賞受賞作、『ファラオの密室』

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや、中々すごいですよ。

なんたってエジプト第18代王朝最末期が舞台。

なのでアクエンアテン(アクナトンですな)、トゥトアンクアテン(ツタンカーメンです

な)、ホルエムヘブ(これはそのままですな)、等々、そういうのが目白押し。

 

 

なので慣れない人は大変でしょうな。(^O^)

 

 

でもボクは大丈夫。

それはなぜか。

 

 

これがあるから!

 

 

 

 

 

 

はい。ボクの戯曲『ツタンカーメン』でやんす。

 

 

これを書いたので、なんか懐かしい気がいたしました。(^O^)

 

 

ちなみにボクの戯曲も面白いですよ。

 

 

『ファラオの密室』を読まれて、面白いと思われた方、

続いて是非是非ボクの『ツタンカーメン』もお読みくださいまし。

 

 

 

はい、自慢と宣伝でやんす。m(__)m

 

 

 

 

 

« »