24億5000万!? 4月13日

〈ま〉の日常

 

 

大谷選手の潔白が立証されました。

何にせよ目出度い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷選手の口座から送信できるのか?とか、大谷選手が気づかないはずがない、とか

言い立てた奴、どないする気やろ。(^O^)

 

 

ボクも3月26日にここで書いたけど、そんなん幾らでも手があるやろし、気づかない

はずがないとか言うてる奴は金のない奴、という反社の偉いさん?の証言を紹介しま

した。

潔白に決まってるやろて。 

 

 

で米国の当局の発表で、大谷選手は潔白。

 

 

日本国民の大部分は信じていたけれど、目立ちたいためか、ホンマに性格が悪いのか

何としてでも大谷選手を罪人にしたかったような奴ら、切腹もんでっせ。

米国の捜査が迅速で、こちとらまだ誰が何を言うたか皆覚えてるし。

 

 

まぁなんにせよ、ようございました。(^O^)

 

 

 

 

で……

 

6億8千万……それでも驚いたのに、なななんと、

 

24億5千万!

 

 

 

に じ ゅ う よ ん お く ご せ ん ま ん !!!

 

 

 

おっちゃん、一瞬頭の回路が止まりかけました。

よぉ分からん。

 

 

盗みも盗んだり。

どんな神経してんねん。

 

 

大組織犯罪でもないとそんな金額出てけぇへんで。

 

 

いやぁ、個人の、それもずっと横にいて、一緒にマスコミに出て、ニコニコしてて、

そんで24億5千万イッてたてか。

 

 

いやぁ、そんな脚本書いたら、ウソぉと言われるで。

 

 

犯罪史に残りますな。

J氏と共に。

 

 

恐ろしいことです。

 

 

 

 

 

 

« »