今年最後の初日 12月19日

〈ま〉の日常 池田政之の仕事

 

 

いやぁ、ご無沙汰をいたしました。

 

ホントにご無沙汰でございました。

 

 

サボっていた訳ではありません。

忙しかったし………やっぱりサボってたか。

 

反省でごんす。

 

 

さて、

今年最後の舞台ハマキヨです。

 

今年で十四年目。ハマキヨ、頑張ってるなぁ。

 

 

昨日は舞台稽古とリハーサル。そ。我々世界で言うところの

ゲネプロでした。

 

 

こちらはその場面。

 

 

 

 

左から飛田のオヤジ、藤川恵梨、大塚明夫ちゃん、中村俊洋、キヨ、

眞継玉青、ハマ、根本拓人です。

 

 

 

こっちは飛び道具、銅像に化けた飛田のオヤジ。

 

 

 

 

 

さらにこんなのも。

 

 

 

 

 

近くの安くてうまい焼肉屋でのハマキヨ。

 

更に載ってるのは黒毛和牛のヒレとサーロイン。

な、なんと980円です。

 

一頭買いだから出来る安価。しかもうまい。

 

 

 

ま、そんなこんなで頑張っておりました。

 

 

ハマキヨが終わると、26日の新歌舞伎座で今年のお芝居は終わりです。

 

そこまで頑張り続けますぞ。

 

 

« »