外は雨、中は? 12月20日

〈ま〉の日常 池田政之の仕事

 

昨日はハマキヨの『プロデューサー(僕)はかく語りき』の初日でした。

 

昼の部と夜の部で二回。

 

ホントの初日の昼の部は、やはりまだ固さがあったのか、ヤヤウケ。

 

でも稽古でやってきたことを確実に示すにはいい初日でした。

 

 

で、夜の部。

 

爆発です。

 

いやぁ受けた受けた。ドッカンドッカン。

 

そうなると調子コクのが飛田のオヤジ。

 

張り切りすぎないで冷静にバカをやりませうね。

 

東京は一日冷たい雨でした。

 

でも劇場内も、そして当然終演後の大飲み大会も暑い一日でした。

「暑い」の漢字、「熱い」こっちか。

 

 

 

 

根本がくしゃみした瞬間になってしまったぜぃ。それに対しスター森岡は

いつ何時でも笑顔だぜぃ。流石だぜぃ。

 

 

 

 

大塚明夫ちゃんと彼を慕う若人たちの図。更に中村俊洋センセイの教え子たち多数。

 

 

 

 

演劇鑑賞会松戸支部の小野さんと眞継玉青です。二人ともソフトドリンクで

頑張って盛り上がりました。何やそれ。

 

 

とにかく、皆様、夜の部に来て一緒に呑みませう。

 

24日までやってます。詳しくはこのトップページで。

 

 

« »