ポスター2 6月24日

〈ま〉の日常

 

 

秋の俳優座劇場での劇団NLT本公演のポスター案が出てきました。

 

その中でこれというのを決めて進めることになったのですが

ボツ案の中にすごくいいのがあったので乗っけてみます。

 

 

 

 

 

 

これです。

 

このホームページもやって頂いているデザイナー野澤さんの力作です。

 

じゃなぜボツなのか?

 

だって喜劇に見えないもの。

 

なんだか嵐が丘のようでしょ。

 

紙飛行機のヘルプの文字をハッピーに変えてみようかとか考えたんですが

 

結局ボツにしました。

 

 

でもボクこれ大好きなんですよ。

 

違う作品でぜひ使いたいと思っています。

 

作品内容にちょっとな……となったけれど

ボツにするにはあまりに惜しい力作だったので

野澤さんに無許可で乗っけてしまいました。

 

野澤さんお許しを。

 

ダメな場合はご連絡を。直ぐに削除します。

 

だったらお前が野澤さんに電話すりゃいいだろ、って?

 

仰る通りです。(笑)

 

 

 

でもこの作品、ホントにいいなぁ。

 

 

 

 

« »