劇団〈ま〉始動開始! 7月7日

〈ま〉の日常 池田政之の仕事

 

 

 

 

 

まずはお詫びです。

いきなりなんやそれ?

劇団〈ま〉のご案内をようやく発送いたしました。

数日中に届くと存じますが、遅くなりまして申し訳ございません。

 

とはいえ、初日までまだ三週間もあります。

 

ご観劇日時をお決め頂くにはいい頃合いに届くと思いますよ。

 

 

という訳で、中日劇場中村美律子座長の公演の二日目の7月5日、

昼の部確認ののち、帰京し夕方より、ついに劇団〈ま〉の顔寄せ、本読み、

呑み大会が開始されたのですじゃ!

 

総勢22名。

 

いやぁ盛り上がりました。

 

今回はその一コマを。

 

 

 

 

エンクミちゃん、永吉京子さんの美人二人に、村上幸平クン、加納健二さん。

加納さんは今回出ずっぱり!

 

 

 

 

NLTの後輩の守屋利香、杉山美穂子、佐藤まり。先輩の山田敦彦さん、

地元の後輩でもある萬浪大輔クン。杉山、ボケててごめん。

 

 

 

 

多井一晃クン、増田隆之、再びの守屋です。

 

平松信吾さん、臼間のおねえちゃん、先に帰った岩田翼クン、飛田のオヤジ

根本、三井千寿は撮り忘れた。ごめん。次回チャンと写すからね。

 

 

 

さてここで一つ違う話題を。

 

実は今名古屋中日劇場中村美律子座長公演に出ている中村俊洋が稽古中に、

「ボク、松村雄基さんに似てると言われたことあるんですよ」と言った。

 

ウソぉ!

 

その二日後、その日もいつものように稽古場へ行ったボクが、

入口に立っていた中村が「おはようございます」と言ったので

「おはよぉっす」と軽く言って通り過ぎ、「?」となって振り返ると

立っていたのは中村ではなく松村クンだった。

 

ウソぉ!

 

てことは似てるんだ……?

 

そこで先日名古屋で呑んだ時、二人を並べて写真を撮らせて頂きました。

 

これです。

 

 

 

どうです(笑)。似てますかね?

 

 

 

« »