8月総決算 8月31日

〈ま〉の日常 池田政之の仕事

 

 

今日はまだ8月ですよね。

真夏ですよね。

何だか仲秋のような肌の感覚。

 

とにかく、今日で8月も終わり。

 

いやぁ、濃い一ト月でしたわ。

まるで3か月以上たったような感じ。

 

8月1日なんて、遥か昔のような気がします。

 

 

その8月1日はまだボクの劇団〈ま〉の公演中でした。

 

その公演が3日に終わり、翌日4日は名古屋中日劇場『だいこん』の初日。

 

ボクはその日の夕方に名古屋に入り、翌5日の昼の部を観劇。

 

8日から(出演者のスケジュールの為)10月末からの劇団NLT『法廷外裁判』の

稽古が始まり、

 

17日に『だいこん』の千秋楽。

 

20日から松竹座9月公演『道頓堀パラダイス』の稽古開始。

これです。

 

 

 

 

 

22日より大阪新歌舞伎座9月天童よしみさん公演の稽古開始。

 

そして今月末は来年2月明治座さんの脚本初稿締め切り。

 

 

濃いわぁ……濃すぎ!

 

本当によく働いた8月でした。

 

 

まだまだ後半戦。たっぷりあります。

 

後半戦も頑張ります。

 

宜しく!

 

 

« »