あの人は今(笑) 2月15日

〈ま〉の日常 池田政之の仕事

 

 

 

昨日一昨日は大阪で打ち合わせでした。

 

早朝起きて、というより寝ないで昼前には大阪へ。

 

 

昼飯は当然ここ。

 

おかず取り放題の千日前・竜田屋さんです。

 

 

 

 

 

ちなみに今回のメニューは、なすの煮びたしとほうれん草のおしたしとだし巻と

ご飯とみそ汁でした。満足。

 

 

 

無事打ち合わせの後は大飲み大会。

 

よく役者さんが集う店へ行ったらいるわいるわ。

 

向こうから来た方、こちらから呼んだ方、たまたまいた方、

プロデューサー、役者さん、落語家さん、そりゃもう大騒ぎ。

 

呑んだ呑んだ、たらふく呑んだ!

 

 

 

そしてこのお方も久々にも登場願いました。

 

ジジャーン! あの人は今。

 

劇団とっても便利所属の多井一晃クンです。

 

そう、ボクの劇団〈ま〉『ボクはヒロイン』で見事な女装を見せてくれた彼です。

 

 

 

 

 

映画『太秦ライムライト』でも頑張っていました。

 

 

で、飲み場で久しぶりに会った彼はこうでした。

 

 

 

 

 

 

うーむ………

 

あの女装はよかったのかどうなのか………(笑)

 

元気そうで、ますます活動も頑張ってるそうで、何よりでした。

 

 

 

とにかく、仕事をしに行ったのか、呑みに行ったのか、

分からない池田でございました。

 

 

仕事したわい!

 

 

 

 

« »