小ネタパラダイス 4月9日

〈ま〉の日常 池田政之の仕事

 

 

 

 

日々締切と格闘している池田でございます。

 

 

 

1つが終わり、でも夕方6時までに宅急便に積めなかったので、

翌日朝一番で東京まで届けて参りました。

 

ついでに打ち合わせを一つ入れ、また新幹線に乗ろうとしたのだけれど、

あまりにしんどくて、東京に一泊することにしました。自分ちあるし。

 

 

そしたら、NLTで今回入団した5名の新研究生の歓迎会が

稽古場であるとの事。

 

行ってみました。

 

 

新研究生5名、準劇団員昇格者3名。正劇団員昇格者は今期は見送りだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ恒例の一芸を披露して盛り上がっておりました。

 

 

こんな人もいました。

 

 

 

 

 

準劇に上がった関根七瀬です。インドダンスを披露したんでごんす。

 

 

 

でも一番盛り上がっていたのはこの方。阿知波悟美さんでやんす。

 

 

 

 

 

見事なミュージカルナンバーを後輩たちのために披露してくれました。

 

8月久しぶりにご一緒します。宜しく!

 

 

 

 

そうそう。おととい7日で、今年酒を抜いた日、50日になりました。

 

この分だと夏には100日達成しちまいそうやな。

 

そらせやな。締め切りで飲んでる暇ないもんな。

 

 

 

今年初の小ネタパラダイスでやんした。

 

 

さぁ仕事仕事。

 

 

 

« »