まだ売ってました! 10月15日

〈ま〉の日常

 

 

 

気がつけば10月も半ば。

 

スーパーへ行くとまだ売ってました、シャインマスカット!

 

思わず買ってあっという間に半分食べちった。

 

 

 

 

 

 

タネはないし、皮のまま食べられるし、メッチャ甘いし。

 

もう、やめられない止まらないの境地でごんす。

 

歌ってみませう♪「やめられないとまらない、シャイーン、マースカット」

 

しかしホンマにこんなハマったもん、近年なかったな。

 

一年中買えるようになったらどないなんねやろ。

 

いえいえ、買えるのも後わずか。

 

来年は、はしりから買うようにしよ。

 

 

仕事の合間にこれを書いてますが、

又手がシャインマスカットに伸びる。

 

 

 

 

« »