下半期になりました。 7月2日

〈ま〉の日常

 

 

ね。

 

あっという間に今年も半分すんじった。

 

言ったとおりでしょ。シャレやなく、ほんまに月日のたつのはあっという間。

 

 

 

で、6月末をもちまして今年酒を抜いた日、100日達成です。

 

早!

 

この分やと200日行くかな。

 

 

さて、NLTコメディ新人戯曲賞も今月末がいよいよ締め切り。

 

応募しようと思ってくださっている方、ラストスパートです!

 

力作、お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

ここで、ちょっと一服。

 

癒しの画像でごんす。

 

実家の会社の入り口のアジサイは半月以上咲き誇っています。

 

 

 

 

 

さてさて、昨日は旺なつきさんの『バッファローの月』を阿知波さんや溝呂木クンや

つまり秋の『劇場』チームで観劇しやした。

 

 

面白かったですよ。

 

 

で、今日はNLTの『ペンキ塗りたて』を見やす。

 

 

今夜も飲むんやろな。

 

 

 

 

« »