渡る世間は鬼ばかり 9月19日

〈ま〉の日常

 

 

 

今年もありました。

渡る世間は鬼ばかり。

今年は3時間スペシャル。

 

 

今年も健在の五姉妹。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

すごい、すごすぎる。

 

 

何がって?

 

 

3時間だっせ。実質140分くらいでしょうか。

 

 

橋田先生 92歳。すごすぎる。3時間スペシャル書けるなんて。

 

 

プロデューサーの石井ふく子先生 91歳。すごすぎる。

 

 

タキさんこと野村昭子さん 90歳。すごすぎる。セリフいっぱい覚えてる!

 

 

 

 

 

 

一度是非お仕事させていただきたい女優さんでごんす!

 

 

 

我らが天童よしみ座長も出てまいりました!

 

 

 

 

 

 

主題歌も歌とてはりますものね。

 

 

 

そうそう、12月の天童座長公演の脚本、直しせんと。

 

橋田先生は92歳で3時間をお書きになるんです。

 

ボクも疲れたのしんどいの言わんと頑張らな。

 

あ、これ、去年のスペシャルの時もおんなじこと書いたな。

 

 

 

とにかく恐れ入りました。

 

 

 

 

 

そうそう。

渡る世間見ながらカールのうすあじ食べてたらこんなん出てきた。

 

 

 

 

 

 

キャラカールのおじさんタイプですって。

 

いいことあるかな。

 

 

 

 

 

« »