初の顔出し 10月11日

〈ま〉の日常

 

 

やっとことっちゃの稽古も、稽古場での稽古はそろそろ終わり。

 

 

さて、ボクは顔出しNGです。

理由はこのブログの8月13日『新人戯曲賞読み終えました』に詳しく書きました。

新聞でも劇場やNLTのホームページにも出しません。

もちろんボクのこのブログにも一度も出してません。

ま、たまにうっかり写りこんじゃって出てました、てことはありますが(笑)。

 

 

それが今回の「やっとこ」のみOKにしました。

 

 

なので出します!

今回のみです(笑)。

 

 

 

まずは小泉に六方を指導しているところでやんす。

 

 


 

 

 

 

次は女形。まずは山本行平に。

 

 


 

 

 

 

そして女形に早変わりの小泉に、松岡との立ち回りのシーンをやってみせてます。

 

 


 

 

 

 

次は小泉の大立ち回りです。

 

 


 


 

 

もちろん梯子の上の大見得もやってみせましたよ。

 

 


  

 

 

 

 

ボクも若いみんなと一緒に汗をかいています。

 

 

50代最後の秋。疲れまっせ。

 

 

今回のみ。もう出しません。(笑)

 

 

 

 

  

« »