この秋は豊作 10月21日

観劇

 

  

2年ぶり、『ドクターX』が始まりましたね。

 

2年ぶり、『相棒』との両横綱揃い踏みで、この秋は去年よりウキウキしてます。

そらそうか、去年はコロナで、いや今年もやけど、もう何が何だか、でしたので。

 

 

 

 

そこへ今秋は『日本沈没』

 

 

ボク、大昔の、確か中学から高校くらいやったと思うけど、小松左京先生の小説が

出て、映画も、そのすぐ後のテレビドラマもオンタイムで観てたから、今回はもう

いいかなと思って、それでもとりあえず、1話を観てみたら、これがあんた、オモ

ロイがな。(^O^)

 

随分変えてありますね。

今風やし、主役を官僚にしたのもいいし。

小栗旬氏もあってるし。

 

 

 

 

 

 

いやぁ楽しみでやんす。

 

 

 

 

 

 

これ、めっちゃ怖い。

 

 

 

 

 

さてさて、夕べの「水曜のダウンタウン」観ました?

 

〈「ラヴィット」の女性ゲストを大喜利芸人軍団が遠隔操作をすればレギュラーメン

 バーより笑いが獲れる説〉ですわ。

 

いやぁ、オモロかったですなぁ。

 

あの ちゃんの奴ですわ。 

 

めっちゃオモロかった! 笑った笑った!

 

それにしても、川島クンも柴田クンも大したものですね。(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

ボク、オンタイムで観てて、でも録画はしてなかったので、思わずティーバーで見

直しました。

 

 

お笑い系で、書くと決めてるМ-1とかじゃなく、観た途端ここで書いたのなんて、

吉本新喜劇のアキ氏がぶっつけ本番アドリブだけで30分の舞台を作るという番組

以来ですわ。

 

皆さん、是非是非ティーバーで。2話に別けてアップしてあるようですので、お気

を付けください。

 

 

 

 

それはそうと、相棒、3話に渡ってですか。

ものすごいサスペンスミステリーになって参りましたね。(^O^)

 

 

 

 

 

« »