努力してます。 7月11日

審査員

今、写真が入れられるかやっています。

 

 

 

 

 出た。

 

悪戦苦闘の二時間。

このホームページを作って下さったNさんに、あんなに教えてもらっていたのにチンプンカンプン。結局Nさんと携帯で話しながら、やっとここまでたどり着きました。

 

ちなみに写真は、昨夜の飲み会で、左から森岡、安奈、今江の出演者三人。

目の前のスカイツリーを模した変な飲み物は根本の注文。

 

というより、写真自体、根本が撮り、僕のパソコンにメールしてくれたのも根本。

結局僕は何もできません。

 

明日から、もう一度、やり直しだなこりゃ。

 

 

 

 

あ、芝居の稽古は順調ですよ。

 

 

 

« »