やっと! 7月13日

審査員

やっと写真が出来ました。

 

 

 

審査員の鷲生謙信役の永田さん(左)と同じく審査員・青鮫静役の小形さん(右)です。

芝居の一コマです。

 

永田さんは、29年前、僕が劇団NLTの養成所に入った時の生徒教員、そして大先輩の俳優さんです。

 

僕の舞台にはいっぱい出て頂きました。そして、いっぱいお世話になりました。

 

そのお芝居は堅実、柔軟、後輩が目指すお手本です。

 

ちなみに奥さまは歌舞伎ファンです。

 

この役は、永田さん以外考えられませんでした。

 

商業演劇じゃない、小さな舞台に、と、遠慮するべきか迷いながら、

出演をお願いすると、果敢に出て下さいました。

 

この芝居の要です。

 

 

マウスプロモーションの小形さんは、マウスのお芝居で四度ご一緒しました。

 

まぁ皆さん、聞いて下さい。

こんな不思議な役者さんはいませんよ。

ものすごい実力、面白さ。

でも、まず見ると、地味。まぁ地味。

なのに、ひとたび幕が開くと、持ってく! まぁ持ってく持ってく! 油断すると全部持ってく!

一番油断しちゃいけないのは周りの役者。

 

この役も、永田さん同様、小形さん以外考えられませんでした。

 

ものすごいアンサンブルです。

 

ものすごい俳優力です。

 

どうぞ、楽しみに、『審査員』を、観に来て下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

« »