どうして? 4月22日

 日記

 

  

早く薬を!

 

 

まず、命がけで頑張って下さっている医療、コロナ関係の方々、ライフラインを支え

てくださっている方々に感謝申し上げます。

 

 

 

今朝、早朝、石田純一さんがアビガン投与で快方!の記事がネットに出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

石田さんは入院後症状が悪化、そこでアビガンを飲んだところ3日で平熱になり

快方に向かい、電話取材に応じられたそうです。

 

大朗報です!

 

これで全国ネットのワイドショーも大きく取り上げるだろう!

宮藤官九郎さんも含め、今日のワイドショーはこれがトップやな。

だってそうでしょ。国そのものがこれ以上ないくらい疲弊してきているんです。

そこへ有名人が薬で治る! みんな揃って飛びつく!……普通そうでしょ。

これで緊急事態宣言も5月6日までの可能性が出てきたぞ! と思いました。

 

 

それが……

 

 

ほとんど取り上げません。

ダイジェスト的に報告しただけで、いつもの暗い現状ばかり。

 

 

何で。

 

何で。

 

何で。

 

この期に及んで何で。

 

誰か引き伸ばしたい奴がいるの?

 

妄想ではなく、本気で思えてきた。

 

 

yahooニュースの石田さんの記事に対しても、効いたかどうかも分からない治験の

段階のものを無責任に言わないでくれとの批判文が。

 

アビガンを取り上げてほしいと言っているボクが間違っているのでしょうか。

 

 

 

長崎で外国のクルーズ船内で集団感染が出た。船員が下船していたらしい。

大変です。

下船した奴の追跡調査は必須、加えて重症者も下船で隔離治療が必要でしょう。

でも軽症者以下は船内に止めてアビガンを飲ませてみてはどうでしょう? 一週間で

問題解決するかもしれません。

 

少しでも希望が見えるなら、みんなで考えましょうよ。 

 

 

 

いま各大製薬会社は競ってワクチンを開発しているはずです。いまアビガンが出たら

まずいのか? 

大阪大学・病院機構・大阪府・大阪市による9月のワクチンはもう分かってます。

でも、もし、それ以外に、急に大手から新ワクチンが出てきたら、そいつらやな、

犯人は。

極悪人やで。人殺しやで。

それは取り上げないで不安ばかりあおるマスコミも同罪やで。

妄想です。すみません。

 

 

 

 

登校アリの富山の小学校で生徒や先生に感染者が出ました。

更に東京の病院で乳幼児8人にも……

親御さんも心配だと存じます。大事ありませんように!

 

 

 

5月7日の緊急事態宣言解除は無理ですね。

 

 

 

3月末にGLAYの hydeさんが、街に出まくっている人らへの怒りをツイート

しました。あっという間にリツイートが8万、いいねが23万。すごい。

 

hydeさん、アビガン、ワクチン、薬を早くとツイートしてくれないかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

« »