まだまだ学習 2月10日

読書感想文

 

 

劇団NLT『我が友ドラキュラ』。何事もなく千秋楽を迎えました。

お疲れさまでした。ありがとうございました。

 

さてさて。去年の10月16日にここに書いた、出版されたら無条件で読む作家たち。

その中の1人、小島正樹さんの海老原浩一シリーズの新刊が出ました。

 

 

 

 

 

 

今日つまり2月10日発売です。

 

ただ、双葉文庫です。田舎で売ってるか甚だ怪しいので、上京したらデカい本屋で

買おうかと思ってました。

でも早く読みたい。

 

で10日に発売になったらアマゾンで買おう。送料が余計にかかる?

考えたら東京でも、ボクんちから稽古場までの途中、途中下車したり、紀伊國屋や

旭書店のようなところへ行く為にわざわざ地下鉄で回ったら、余計にかかる電車賃

で同じことだろうと思って、決心しました。(^O^)

 

すると、ふとアマゾンのページを見ると、何と先に予約買いしたら、発売日の10日

に手元に届くとある。ホンマ?

 

やってみました。

来ました今日!

 

 

予約購入すれば発売日に手元に届く! 知らなかったぁ。

まだまだ学習することがあるんですなぁ。(●^o^●)

 

 

 

今から読みます。

面白いかどうかは分かりません。(・_・;)

 

いやいや、無条件で読む小島さんの海老原シリーズやもん。

一作に無茶なトリックいっぱい詰め込むので「やりすぎミステリ」略して〈やりミ

ス〉の旗手ですもんね。絶対面白いはず!  と信じてワクワクとているところでや

んす。

 

 

 

 

« »