マグノリアの花たち 初日 10月18日

〈ま〉の日常 ごあいさつ

 

 

劇団NLT 秋の公演 『マグノリアの花たち』

 

本日初日です。

 

 

 

 

 

 

 

池袋のシアターグリーンです。

 

 

木村有里さん、杉山美穂子、安奈ゆかり、山崎華奈、凪ともこ、吉越千帆。

女性6人の人間コメディです。

 

 

今から12年前、博品館で上演。

今回また新たにの上演です。

 

 

映画にもなりましたよね。サリー・フィールド、シャーリー・マクレーン、

オリンピア・ディカキスの 3オスカー女優に、若きジュリア・ロバーツが

主人公でしたね。

 

 

去年の初夏の『マカロニ金融』脚色、『あなたの足元お借りします』演出、

『やっとことっちゃうんとこな』作・演出、『半永久的なWIFE』補綴と

立て続けに劇団の芝居に関わっていたので、今回のように全く関わっていない芝居は

何だか、他人事のような……( ´∀` ) いけませんね。( ´∀` ) 皆頑張ってるのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはこの間、稽古場へ陣中見舞いに行った時の写真。

 

出演者全員と演出の釜さん、全員写ってます。ちょいときついな。( ´∀` )

 

 

22日までです。

 

 

ホントにいい、心温まる喜劇です。

皆様宜しく。

 

 

 

 

 

 

 

« »