あの空の向こう 12月31日

ごあいさつ

 

 

いよいよ大晦日。

 

今年の総括第一位の発表です!

 

といっても、今年は皆様予想通りこれですね。

でないと叱られるがな。親戚からも、ご先祖様からも、父親本人からも。(笑)

 

 

今年6月22日父が他界いたしました。87才。享年で89才でした。

 

 

父が皆様より生前賜りましたご厚情に対し、改めまして御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

玄関前から写したよく晴れた大晦日の空です。

 

 

父も、祖父や祖母も、従兄弟の娘の藍ちゃんも、みんなあの空の向こうに

いるのでしょうね。

 

 

ということで、今は喪中につき、年始の挨拶を遠慮させて頂きます。

 

更に、年始、年賀、初詣も遠慮させて頂きます。

 

ご了承くださいませ。

 

 

あ、年賀状はずっと前からやめてたか。すんません。

 

 

 

さぁ、まもなく平成26年。西暦2014年。午年。昭和だと89年、すごい。

 

 

皆様におかれましても、良いお年でありますように。勿論ボクにとりましても。

 

 

今夜は、初詣は行けないけど、毎年恒例の、檀家寺の観音寺さんへは行ってきます。

同級生も来るし、除夜の鐘を1個ついてこようっと。

 

 

それでは、来年も宜しくお願いいたします。

 

頑張りまっせ!

 

 

 

あ、そうそう。

 

今年酒をぬいたのは137日になりました。

 

だからどうしたって?  来年も頑張ります。

 

 

« »