ワークショップ延期のお知らせ 2月28日

ごあいさつ

 

 

 

昨年の12月29日にこのブログで書きました

劇団NLT新人作家育成プロジェクトvol.2の内、

「今年2月末に劇団NLTのホームページにて詳細をお知らせします」と書いた、

4月初旬開催のコメディ作家育成のためのワークショップのみ、

事情により延期となりました。

 

 

すみません。

講師陣の一人、つまりボクなんですけど、

4月のスケジュールがもう一杯で、無理になってしまいました。

 

 

勿論、NLTコメディ新人戯曲賞は予定通り行います。

 

 

入選作には賞金も出ます。来春NLTで上演もいたします。

 

 

このホームページのトップページからも詳細ページへ行けます。

 

 

これです。

 

 

 

 

 

 

皆様、楽しいコメディの力作、奮ってご応募くださいね。

 

 

ワークショップもきっとやりますので。

 

 

とりあえずお詫びとご報告です。

 

 

 

あ、それと、俳優さんの研究生募集もあります。

 

 

3月に二次募集がまだあります。

 

 

 

 

 

あわせて、待ってます!

 

 

 

 

« »