あえてのベストワン! 2月26日

池田政之の仕事

 

 

 

 

 

 

今月半ば発売のテアトロ3月号に嬉しい記事が掲載されました。

 

 

これです。

 

 

 

 

 

 

20人の批評家の方々が、去年1年間の舞台からベストワンとワーストワンを

選んでらっしゃって、

中本信幸先生が、ボクの劇団〈ま〉の『ボクはヒロイン』を

ベストワンに選んで下さいました。

 

 

その名も「あえてのベストワン・劇団ま『ボクはヒロイン』」

 

 

こちらが本文。

 

 

 

 

 

おお、懐かしい写真が。

 

 

で、アップにすると、

 

 

 

 

 

 

 

本当に嬉しいです。

 

やってよかった。

 

中本先生、本当にありがとうございます。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

さてさて、この私め、

これからも精進していく所存にござりますれば、

いずれも様にも層一層のご贔屓ご指導ご鞭撻、

偏に乞い願い上げ奉りまする。

 

 

というより来年も選ばれるように頑張りまする。

 

 

ジャニーズwestの『なにわ侍団五郎一座』選ばれへんかなぁ。

 

あれ以来ボクの頭の中でずぅっと「ズンズンドッコズンズンドッコ」が

鳴り響いてんねん。

 

 

ほんま楽しいええ歌やね。

 

 

 

 

 

« »