NLT50周年大パーティ 2月24日

ごあいさつ 池田政之の仕事

 

 

 

 

 

 

 

昨日23日、ホテル・ルポール麹町の大広間・ロイヤルクリスタルの間で

劇団NLTコメディ路線50周年の記念パーティが開催されました。

 

150名のお客様、60名の劇団員あわせて200名以上の出席者で、大盛況でした。

 

 

ちなみに司会進行のМCは私・池田政之が務めさせていただきました。

 

 

ちなみに上の写真は会場前に阿知波悟美さんを中心に『毒薬と老嬢』チームが

出し物の稽古をしているところです。(笑)

 

 

 

多くのお花を頂戴しました。

 

旺なつきさんからも、そしてC.A.Lの白石社長様からも。ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

NLT支持会の皆様、全国演劇鑑賞会の皆様、演劇界、マスコミの皆様をはじめ

会場中本当に大盛況でした。

 

多くの方からお言葉を頂戴しました。

脚本家のジェームス三木先生、演出家の中村哮夫先生、評論家の横溝幸子先生を

はじめ総勢15名の方々にマイクを持っていただきました。

 

 

そして今年の50年記念公演のラインナップ

   50年最大のヒット作『毒薬と老嬢』(芸術祭賞受賞作)

   記念すべき第一回作品『マカロニ金融』(芸術祭賞受賞作)

   第一回NLTコメディ新人戯曲賞審査員特別賞受賞『あなたの足元お借りします』

   未来に向けての新作『やっとことっちゃうんとこな』(ボクの作・演出)

の出演者紹介。

 

とくにダッシュ公演(若手公演)の『あなたの足元お借りします』は昨日のパーティで

出演者を発表するというサプライズもあって、そりゃもう大騒ぎ。

 

 

 

 

 

 

こちらは劇団代表の川端さんによる挨拶。

 

 

 

 

 

 

そして田村亮さんと音無美紀子さんです。

 

 

最後は俳優スタッフ全座員が壇上に並んでのご挨拶、勿論団友の合田雅吏クンも。

 

 

 

皆様お疲れ様でした。

 

ありがとうございました。

 

とはいえ今年の公演はこれから。

 

頑張るぞ!

 

 

 

 

 

 

本当に皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

« »