東西で 11月9日

池田政之の仕事

 

 

又又ご無沙汰でした。

 

今日、大阪の日航ホテルで、中村美律子さんと、

1月中日劇場のショーの打ち合わせをしました。

 

そのあと、梅田の、インデアンカレーを満喫しました。

 

 

 

さてさてさて………

 

今年も恒例のハマキヨつまり濱田クンと清河クンの

演劇ユニットハマコクラブキヨコクラブ

の季節がやって参りました。

 

ハマキヨには必ずテーマがあります。ミュージカルであったり、

歌舞伎であったり、落語であったり。

今年のテーマは映画。

 

詳しくは、トップページをご覧ください。

 

稽古開始、早速飲み会。

 

 

左から中村俊洋クン、根本拓人クン、清河寛クン、飛田のオヤジ、

眞継玉青さん、大塚明夫さん、濱田和幸クン。

この日、藤川恵梨は欠席でした。

 

さて、特筆は、日本一の声優大塚明夫ちゃんが出演してくれることです。

 

ちなみに僕と明夫ちゃんは、今から二十九年前、

演劇の世界に入った最初、劇団NLTの同期生なんですよ。

 

マウスプロモーションさんで、舞台を四本作演出させて頂いた時も

全て出演。

 

旧交を温めたのでした。

 

温めたって、漢字これでよかったんだっけ?

 

 

 

 

 

« »