中日劇場 4月23日

池田政之の仕事

 

 

大変ご無沙汰してしまいました。

 

なんやかやと、もう……

 

さて、『人生はガタゴト列車に乗って』が東京公演を終え、仙台・他を

まわって、中日劇場にやって参りました。

 

今日の時点では中日も終わってしまったのですが、

僕も1月の中山美律子さん公演以来久しぶりに名古屋に行きました。

 

 

 

浜木綿子さん、左とん平さん、大空真弓さんをはじめ、

みなさん、元気元気で、

満員御礼の中日劇場が、笑いで揺れるようにどよめきました。

 

ちなみにこれは、2幕が開く前に舞台上。

 

 

左から、このホームページではおなじみのハマキヨの一人・清河寛クン。

女郎にふんした遠藤久美子ちゃん、永吉京子さん、水奈瀬杏さん、渕真弥子さん、

下が木高一成さんです。

 

 

 

そうそう、それとこれは東京公演の初日に出た大入袋です。

 

 

普通、大入袋は千秋楽に出るものなんですが、

チケット完売、ほとんどの会場がソールドアウトの状態で、

それで最初に出ちゃったという訳です。

 

さすが、浜さんです!

 

今週末には新歌舞伎座に参ります。

 

そこでまた、もう少し丁寧にレポートしますね。

 

 

 

 

 

« »