細川たかし誕生! 7月16日

池田政之の仕事

 

 

本日、名古屋御園座さんで細川たかしさんの公演

『あの海の向こうへ ~細川たかし誕生物語』の初日でした。

 

 

細川さんの中学卒業時からデビューまでの物語です。

 

細川さんの役を演じるのは愛弟子の彩青クン。

お芝居初舞台で頑張っています。

 

 

楽しく、そしてウルっと来ること間違いなしに仕上がっていますぞ。お客様、泣いて

はりましたよ。

 

 

うちからは根本拓人が出てます。今回大活躍ですよ。なにせ、とあることがあって、

昨日幕前を追加で書いて、昨日楽屋で小林功ちゃんと稽古。本日ぶっつけ! よくやり

ました! 受けてたし。(^O^)

 

 

 

 

 

 

開演前の舞台上でパチリ。左から加納明クン、小林功ちゃん、加藤雅也さん、彩青ク

ン、福永陽幸朗クン、そして根本です。

 

 

 

 

 

 

成瀬正孝さん、堀井みゆちゃん、SKEの松本慈子ちゃん、松岡冨美ちゃん、そして

眞乃ゆりあのお姉ちゃん。

 

 

 

え? 細川さんは出ないのか?って?

 

出ます!

 

 

 

 

 

 

ものすごいところにものすごい姿で……

 

是非是非皆様のその御目でお確かめくださいまし。(^O^)

 

 

 

 

« »