あっという間の千穐楽 7月23日

池田政之の仕事

 

 

今日はいよいよ、いわくだらけの五輪開幕です。

ここ数日の直前までのゴタゴタ。

どうなりますか……

 

 

 

 

さてさて、一昨日は、

名古屋御園座の細川たかしさん公演『あの海の向こうへ~細川たかし誕生物語』の

千穐楽でした。細川さんの芸能生活45周年の舞台でもありました。

 

 

 

本来は、昨年、キチンとの公演予定でしたが、コロナで中止。残念。

で、来年あたりにとの予定が、なんとこの舞台は去年の時点で細川さんの45周年の舞

台でした。来年じゃ47年。そこで短くとも今年にということになり、1週間ながら、

上演となったという訳です。

 

 

 

良い舞台でした。

マジで評判も良く、特に若き日の細川さんを演じた彩青クン、頑張りました!

 

加藤雅也さんとは初めて。カッコいいなぁ。で関西人。面白くて。ボク、思てたイメ

ージと違いました。(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

千穐楽の舞台上で、座長の細川さんを除く全員とパチリ。

 

 

是非是非再演になりますように。で、全員同じ人でやれますように。

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

« »