千穐楽 11月24日

池田政之の仕事

 

 

ワールドカップ、日本の逆転勝利、おめでとうございます !!!!!!!!!!

このまま、突っ走って欲しいですね。(●^o^●) 

 

 

 

さてさて。

本日、新歌舞伎座さんで福田こうへい座長の公演の千穐楽でした。

 

 

初日以来、拝見しました。

更に更にお芝居進化していました。

 

 

座長、どんどん進化されていましたよ。

 

気持ちがグッと来て、最後の最後の「お町、直吉、行こうか!」で不覚にも泣きそう

になってしまいました。(^O^)

 

 

これからも座長公演、そして時代劇をどんどんやっていってくだされば、と心から思

いました。

 

 

 

さてさて。ゲネプロに撮ったもので、ネタバレになるので出さなかったフォトから、

ちょいとご紹介いたしますね。

 

 

極悪親分の加納さんと座長の火花散るシーンです。

 

 

 

 

 

 

それとこれは今日千穐楽の最後のご挨拶のシーン。下手の袖からパチリしました。

 

 

 

 

 

 

子役のふーとクンと空クンのご挨拶を見守る極悪親分の加納さん。

 

 

それとこれはボクが花道から本舞台のツケで演出しているところ。

美術の竹内先生のお弟子さんが撮ってくださっていました。

 

 

 

 

 

 

こちらも、ゲネの後、ボクがキャストの皆さんにダメ出ししているところです。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで演出してます。(^O^)

 

 

 

ボクは福田座長は初めてでした。でもなんかもう10年前からやっていたような、ホン

トに気さくで努力家の座長でした。もうボク、ファンですわ。

 

 

この公演にボクを選んでくださったこと、新歌舞伎座さん、福田座長、関係各位様に

本当に感謝しています。

 

 

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

 

また是非選んでくださいまし。(^O^)

 

 

 

 

 

« »