熱い夏でした。 9月1日

池田政之の仕事

 

 

記録的な暑さの8月が過ぎて9月になりました。でもまだ暑い。

 

 

 

 

イメージはフリー素材から借りました。

 

 

 

今年の夏は暑い夏、いえ熱い夏でした。そりゃ一生忘れないくらいに。

 

 

 

もう地元の新聞でも取り上げていただいたので書きますね。

 

実はこの夏、映画を撮ってました。六十の手習いです。

 

 

詳細は情報解禁までお待ちください。

今は言えませんが、そりゃ熱い夏でした。

 

 

その間、台風が現場を直撃するわ、関係者が新幹線に閉じ込められるわ、落雷で現場

が停電になるわ、制作にコロナが出るわで、もうてんやわんやですわ。てんやわんや

って古いな。

あ、コロナはご当人以外関係者全員陰性でした。やれやれ。

 

加えて母の入院。先日無事退院しましたが。やれやれ。

 

 

 

まぁてんこ盛り、目が回る忙しさで、熱い夏でした。

 

 

 

さぁ、今月からは執筆三昧だ。

その前にまだ読んでないミステリーをちょいと読みたいな。

3日だけサボらせて。

 

 

 

 

 

 

« »