初日 10月21日

池田政之の仕事

 

 

昨日は初日でした。

 

その後飲んじゃったので一日遅れの報告でごんす。こればっか。

 

いい初日でした。うけたうけた!

 

素晴らしいお客様で、大盛り上がりでした。

 

そして、本当にお得感満載の舞台に仕上がっています。

 

 

 

特に座長・天童さんは大車輪の活躍です。芝居にショウ。

 

お芝居の中でも8曲も歌われるんですよ。

 

更に七変化ならぬ五変化の早変わり。

 

まずは角兵衛獅子。

次が振袖のお嬢様。

次はイナセな町娘。

更に艶やかな芸者。

最後は可愛い町娘。

 

その姿を少々。

 

 

 

可愛い角兵衛獅子! ハイポーズでパチリッ。これ、フィギアにならないかなぁ。

 

 

 

こっちはラストシーンの可愛い町娘。ね、お可愛いでしょ。

 

11月4日までやってます。

お近くにお越しの折には是非ご覧ください。

 

 

 

そうそう。

新歌舞伎座の前に、早くも来年二月の浜木綿子さん公演

『売らいでか』のポスターが。

 

 

 

今年の舞台はあと四本。

そして来年は二月の『売らいでか』から始まる事を

再実感した池田でした。

 

 

 

« »