そして本番 5月14日

池田政之の仕事

 

 

そして12日、エキストラとして参加してくださった市民の皆さま、市の関係者の方々

と共に完成試写会となりました。

 

 

 

 

 

 

司会進行の市の職員の東野さん。ちなみに出演もされてます。

左から眞乃ゆりあさん、遠藤真理子さん、勇翔クン、吉田大輝クン、小泉駿也、

上田佑華さん、藍菜ちゃん、安奈ゆかりとボクでやんす。

 

 

 

 

 

 

スタッフもそろって記念写真!

 

 

仕事のスケジュールで来られなかった中西良太さん、小野妃香里さん、岩田翼クン、

鷲尾直彦クン、多井一晃クン、中島ボイルクン、松竹新喜劇の森光冬クンがビデオ

レターをくれました。

 

 

まずボクとキャストが登壇。

ご挨拶をしてビデオレターを見て、本編の開始。

試写後は再び登壇して、質問コーナー。

 

皆さんにマジで喜んでいただいて、本当に幸せな一日でした。

 

 

 

さぁ、これから東京での上演を準備していきます。

何とか年内には。

皆様、その時には是非是非観てくださいね。

 

 

 

 

 

« »