まずは前夜祭 5月13日

審査員 池田政之の仕事

 

 

昨日12日は、地元西脇市のオリナスホールで、昨夏に撮影した映画の関係者による

完成試写会でした。

 

 

 

で、出演者とスタッフで来られる方が、そのまた前日の11日に西脇入り。

 

で、前夜祭よろしく大宴会となりました。(^O^)

 

まずはその前夜祭のような飲み会からご報告しますね。て、別に報告いらんて?

まぁそう言わんと、見てやってくださいな。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの山﨑、武、撮影・編集の鈴木さん、録音の清水さん、カメラの永金さん、

進行を手伝ってくれただけでなく出演もしてくれた作家の浅田靖丸クン、

ヘアメイクの山本剛寛ちゃん、

そして出演者の小泉駿也、吉田大輝クン、勇翔クン、

安奈ゆかり、藍菜ちゃん、上田佑華さん、遠藤真理子さん、そして眞乃ゆりあさん。

総勢16名で「さぁ明日は本番」と大いに盛り上がりました。

 

 

来られなかった出演者の方からはビデオレターがあるそうで、明日が楽しみ!

 

となった11日の夜でした。

 

 

 

 

 

« »