慌ただしい3日間 5月10日

〈ま〉の日常 池田政之の仕事

 

 

気がつけば5月ももう10日。早いなぁ。

 

 

 

東京で3泊してきました。 

慌ただしい3日間でした。

 

 

 

まず6日に上京。

9月の三山ひろし座長の新歌舞伎座公演のポスター撮りに参加。

 

翌7日は昨夏に撮った映画のエンドロールの最終直しと確認作業。

 

そして8日はその映画のMA作業の最終直しと確認作業。

 

で今日、あ、もう昨日か、9日は午前中に赤坂で打合せ、そして帰省。

 

 

いやぁ、目まぐるしい3日間でやんした。

 

 

 

 

でその昨日、赤坂がお昼ごろに終わったので、いつもの新横浜ではなく、東京駅から

の帰省となったので、丸の内のインディアンカレーを食べて、で、持ち帰りの弁当を

大丸で弁松を買おうと思ったんやけど、時間がやばくなったので、東京駅内の売り場

で買いました。

これです。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにデカく載せました。

なぜか。うまかったからです。

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、中々でやんした。

 

 

弁松、そして大阪の八角弁当に、これも加えよう。

 

 

 

さぁ、週末は大仕事が待ってます。

それは何かって?

直ぐにご報告します。ちょいとお待ちを。

 

 

 

それにしても最近アップする写真、食べもんばっかりやな。

 

 

 

 

 

 

« »