なんと綺麗な。 1月20日

池田政之の仕事

 

 

さて、今日まで、あ、日付が変わって昨日か。

 

昨日まで、西新宿にある「新宿村スタジオ」という所で稽古をしていました。

 

そこがまぁ綺麗な所なんです。

 

昨年の12月にできたところで、広くて綺麗で。

 

地下から三階まで稽古場がいっぱい。

 

我々がやっていたビル<セントラル>がこれ。

 

 

 

 

 

ね、すごいでしょ。

 

ちなみにセントラルの西側には<ウエスト>ビルまであります。

それがこれ。

 

 

 

 

 

稽古場がいっぱい入ったこんな素敵なビルが二棟も。すごい!

 

ボク達はセントラルの104室でした。

 

それがこちら。

 

 

 

 

稽古場の奥に、加藤茶さん、大空真弓さん、左とん平さん、そして

浜木綿子さんが並んで座ってらっしゃいます。すごいカルテット。

 

 

明日からはシアター1010に移動。劇場での稽古となります。

 

 

ちなみに西新宿のビル街の夕方の風景。

 

 

 

 

イルミネーションが凄く綺麗なんですが、ボクの写真の腕が………

 

 

とにかく、西新宿は綺麗なとこでしたぞ。

 

 

 

 

« »