幸せな日々 1月23日

〈ま〉の日常 池田政之の仕事

 

 

今日は浜さんの『売らいでか!』の初日です。

 

 

つまり昨日はゲネ、一昨日は舞台稽古でした。

 

 

その様子をちょいと。

 

 

 

 

 

 

最後の場面。女性は強い!の場面です。

 

 

 

 

 

 

すごい壮麗なお姿の浜さんととん平さんの丁々発止の場面です。

大空さんと大和さん、笑いに耐えてます。

だってこんな壮麗なる浜さんなんですもの。

 

 

 

 

 

 

今日の初日も、お客様ははじけるように笑って下さいました。

 

 

 

 

 

 

見に来てくれた後輩達と当然の飲みでごんす。

 

上が左から濱田、合田クン、眞継、東紀、清河、

下が根本、佐藤まりです。

 

 

その前日は出演者たちとの飲み。飲んでばっかりか。

 

その中から姫を二人ご紹介しますね。

 

今回、新加入の、宝塚宙組トップスターの大和悠河さんと、

東宝ミュージカルで活躍の青山郁代さんです。

 

 

 

 

 

 

東京は明日までですが、今月30日から2月20日まで大阪新歌舞伎座に参ります。

 

浜木綿子さん 芸能生活60周年の舞台です。

 

本当に素晴らしい浜さんの至芸を是非ご覧ください。

 

 

めちゃめちゃ笑えます。

 

 

 

« »