よく食べよく寝て 8月26日

池田政之の仕事

 

 

 

ずっと大阪でホテル暮らしでごんす。

 

 

稽古は1時から5時まで。

 

それから飲んで、でも、前にも書いた通り、酒が弱くなっちまって。

 

だから12時前には寝てしまう。

 

だからキチンと8時間寝ても、8時前には起きてしまう。

 

 

こんな日が来るなんて。

 

 

ゆっくりして、午前中書き物をして、

ゆっくり昼飯を食って。

そして稽古に。

 

 

 

よく食べ、よく寝て、よく仕事して、よく飲む。

 

 

鳴呼、なんという規則正しい生活。

 

 

 

そして稽古は順調!

 

笑いの絶えない稽古場でごんす。

 

 

 

 

 

 

これは稽古場ではありません。(笑)

 

 

山村紅葉さん、合田雅吏クン、加納健次さん、田中大地クンとの

稽古後の楽しい酒席でごんす。

 

 

こちらが稽古場の一コマ。

 

 

 

 

 

 

汀夏子さん、天童よしみ座長、山村もみちゃんの豪華なスリーショット。

 

 

とにかく順調に、本当に順調に、楽しいお芝居に仕上がってきてますよ。

 

 

乞うご期待!

 

 

 

 

 

« »