遅れたご報告その②・劇評 9月30日

池田政之の仕事

 

 

稽古稽古稽古の日々でごんす。

 

昼は浜木綿子さん。夜はNLT。

 

そして昨日から昼は浜さん。夜は天童さん。

 

これが天童さんの稽古風景でごんす。

 

 

 

 

天童座長、汀さん、奈良さん、もみちゃん、合田クン、藤川真千子、

加納さん大地の顔も見えます。そらそうか、出てるんやもんな。

 

 

 

さて、遅くなりましたが今月半ば発売のテアトロ10月号に

『ボクはヒロイン』の劇評が出ました。

 

 

 

 

記事はこれです。

 

 

 

 

 

 

 

38ページ。仲本信幸先生の記事です。

 

ものすごく誉めて頂きました。

 

幾つか抜粋しますね。恥ずかしいような気持ちですが。

 

「池田政之は百面相の達者な書き手である……」

「台本よし、演出よし、とりわけキャスティングよし……」

「文句なしのてんやわんやの爆笑喜劇である。地方公演の実現が望ましいが、

 まず東京での再演を重ねてほしい……」

 

感謝です。

関わって下さったすべての方、見に来て下さったすべての方に

心より感謝申し上げます。

 

 

写真も出ました。

 

 

 

 

こちらが元の写真でごんす。

 

 

 

 

 

 

今発売されています。

 

皆様、是非覗いてやって下さいまし。

 

 

 

« »