初日! 8月21日

池田政之の仕事

 

 

 

 

昨日20日は三越劇場『嫁も姑も皆幽霊』の初日でした。

 

 

やっぱり初日は緊張します。

 

しかも10年も全国でウケにウケた作品のリニューアルだから

あのようにうまくいくかなぁと、実は内心ちょっとドキドキでした。

 

 

いゃ、受けた! 笑って泣いて下さった!

 

そして今日二日目の昼の部も、ホントに笑って泣いて下さいました。

 

感謝です。

 

幸せです。

 

 

 

さて、一昨日は風間トオルクンの誕生日だったので

舞台上で出演者スタッフでお祝い。

 

 

 

 

 

 

 

 

安奈ゆかりが選んだので、ケーキではなく、肉料理のオンパレード。

どゆこっちゃねん。(笑)

 

でも風間クンのこの表情。こんな若い53歳っています?

 

ボクと三つしか違わへんのに何この違い。

 

 

こちらは全出演者18名でパチリ。

 

 

 

 

 

 

 

チームワーク抜群の、爆笑感激コメディです。

 

ホントにいっぱい笑っていっぱい泣けます。

 

30日まで三越劇場でやっております。

 

是非お越しくださいまし。

 

 

 

« »