又々千穐楽 8月31日

池田政之の仕事

 

 

 

昨日は『嫁も姑も皆幽霊』の千穐楽でした。

 

なんか千穐楽続くなぁ。

 

ここ四ヶ月で『鷹と雀のものがたり』『渡る世間は倍返し』『月の小鳥たち』

『人形町物語』『壊れた恋の羅針盤』そして『嫁も姑も皆幽霊』

 

千穐楽ばっかりやってるみたいやな。(笑)

 

 

でもお客様、よく笑って泣いて下さいました。

 

感謝致します。

 

 

こちらは打ち上げの風景から。

 

 

 

 

 

 

ここ数日の間に安奈と海宝さんと制作の江頭が誕生日で

まとめてハッピーバースディ。

 

音無さんと風間クンが盛り上がっています。

 

 

 

 

 

 

こちらは音無さんと阿知波さんがシャンパンで乾杯の図。

 

 

 

 

 

 

真帆さんだけ撮り忘れたので、その数日前に居酒屋で撮った写真を。

どゆこっちゃねん。ごめんくだされ。

 

 

とにかく大盛り上がりの千穐楽でやんした。

 

 

ありがとうございました。

 

 

さぁ、次は九月のハマキヨか。

 

 

 

« »